ソラマメブログ

2008年08月13日

「PiPi」ちゃん応用編その2

HGタイニー「PiPi」ちゃんを使ったMOD大会つづきです。

ロングヘアーもなかなかかわいいな。
「PiPi」ちゃん応用編その2

こちらもガラッと雰囲気かわっていいぞ^^。
「PiPi」ちゃん応用編その2

決めはアフロだ!!似合いすぎw
「PiPi」ちゃん応用編その2

アフロ合わせてサングラス、特務機関所属かなサングラスがいい味だしてます。
「PiPi」ちゃん応用編その2

これはどうだ! 
「PiPi」ちゃん応用編その2

中にはこんな人も><  MODしてくれたみなさんどうもありがとうございました。 
「PiPi」ちゃん応用編その2


同じカテゴリー(タイニー商店街)の記事画像
HGタイニー「PiPi」ちゃん応用編1
萌えタイニーもらえます。
タイニーの鉄人その後(1)
タイニー商店街本店
同じカテゴリー(タイニー商店街)の記事
 HGタイニー「PiPi」ちゃん応用編1 (2008-08-11 02:44)
 萌えタイニーもらえます。 (2008-08-10 00:44)
 タイニーの鉄人その後(1) (2008-02-05 02:40)
 タイニー商店街本店 (2008-01-17 02:13)
Posted by ぽるます at 05:22│Comments(4)タイニー商店街
この記事へのコメント
おはよう!2つめ、ハリーポッタにこんな先生いなかった?
アフロは私もお気に入り、みんな真似てアフロになったね。
その下のロボットがいい。
ロンちゃんもそんなロボットになりたいな。
最後はあんさん?
ふくろうのような?
着せ替え楽しいね。
Posted by ロンちゃんロンちゃん at 2008年08月17日 07:28
最後はいたずらっ子のまいこさんでしたw。
ロンちゃんもサイボーク化挑戦するのだ
Posted by ぽる at 2008年08月17日 22:05
はじめまして~っ!

あら、まあ、かわいい^^ww タイニーですー^^!

よろしくねーんww
Posted by れんとんれんとん at 2008年12月31日 18:31
れんとんさんはじめまして。
PiPiちゃんタイニーキングダムのお店に非買品扱いの
フリーで置いてますw
よかったら貰ってやってください。
Posted by ぽる at 2008年12月31日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。