ソラマメブログ

2008年08月11日

HGタイニー「PiPi」ちゃん応用編1

昨日お知らせしました萌えタイニー「PiPi」ちゃん、大好評です。
さっそく手に入れた方々と大MOD大会ならぬカスタマイズ合戦で盛り上がりましたー。
他のタイニーの服などでさらにかわいくなります。

髪の毛はMOD可です。黒髪もいい感じだw
HGタイニー「PiPi」ちゃん応用編1

こちらはスタイリッシュに変身。外国製の服もOKです。武器もGoodです。
HGタイニー「PiPi」ちゃん応用編1

小物でアクセントつけてもいいですね。
HGタイニー「PiPi」ちゃん応用編1

タイニーでもおしゃれを楽しみたい人は「PiPi」ちゃんGETです。
場所はこちら
/camomile/142/210/0/

                                  
まだまだ写真あるので応用編2につづく

あ、おまけ画像だよ
HGタイニー「PiPi」ちゃん応用編1




同じカテゴリー(タイニー商店街)の記事画像
「PiPi」ちゃん応用編その2
萌えタイニーもらえます。
タイニーの鉄人その後(1)
タイニー商店街本店
同じカテゴリー(タイニー商店街)の記事
 「PiPi」ちゃん応用編その2 (2008-08-13 05:22)
 萌えタイニーもらえます。 (2008-08-10 00:44)
 タイニーの鉄人その後(1) (2008-02-05 02:40)
 タイニー商店街本店 (2008-01-17 02:13)
Posted by ぽるます at 02:44│Comments(0)タイニー商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。